大きな木バザー6月2日(日)開催

大きな木保育園父母会主催では例年保育園の運営支援のためにバザーを開催しています。大きな木保育園は認可外保育所で、行政からのサポートをほとんど受けることができず資金も設備も不十分ななか、保育士と保護者が協力し合って運営しています。

私たちは毎日の保育において、子どもたちを自然の中で遊ばせることを大切にしていますが、子どもたちの遊び場・学びの場であるかけがえのない自然を守るためにも、バザーによってまだまだ使えるモノをリユース(再活用)することでゴミを減らし、少しでも環境保護のお役に立てればと思っております。

昨年に引き続き、烏山区民センター前広場をお借りして開催することができました。
地域のみなさまのご理解と多大なるご支援によって、小さな保育園がこんなに大きなバザーを開催することができています。いつも本当にありがとうございます。

ご来場のみなさまと交流できるのを楽しみにしています。紙芝居やバルーンアート、ミニゲームなど、お子様が楽しめる企画もいろいろとご用意しておりますので、ぜひお気軽にお越し下さい!

ポスターをダウンロード(PDF)バザーポスター

日時:2013年6月2日(日)10時〜16時まで
場所:烏山区民センター前大広場(京王線千歳烏山駅北口1から徒歩1分)


大きな地図で見る

「来てよかった!」と思っていただけるよう、掘り出し物たくさんご用意して、皆様のご来場をお待ちしています。