大きな木バザー6月1日(日)開催

大きな木保育園父母会主催では例年保育園の運営支援のためにバザーを開催しています。大きな木保育園は認可外保育所で、行政からのサポートをほとんど受けることができず資金も設備も不十分ななか、保育士と保護者が協力し合って運営しています。

私たちは毎日の保育において、子どもたちを自然の中で遊ばせることを大切にしていますが、子どもたちの遊び場・学びの場であるかけがえのない自然を守るためにも、バザーによってまだまだ使えるモノをリユース(再活用)することでゴミを減らし、少しでも環境保護のお役に立てればと思っております。

昨年に引き続き、烏山区民センター前広場をお借りして開催することができました。
地域のみなさまのご理解と多大なるご支援によって、小さな保育園がこんなに大きなバザーを開催することができています。いつも本当にありがとうございます。

ご来場のみなさまと交流できるのを楽しみにしています。お子様が楽しめる企画もいろいろとご用意しておりますので、ぜひお気軽にお越し下さい!

日時:2014年6月1日(日)10時〜16時まで
場所:烏山区民センター前大広場(京王線千歳烏山駅北口1から徒歩1分)


大きな地図で見る

「来てよかった!」と思っていただけるよう、掘り出し物たくさんご用意して、皆様のご来場をお待ちしています。

バザー品をご提供ください。

5月7日より受け付けを開始いたします。

贈答品(箱に入ったタオル、シーツなど)・結婚式の引き出物(食器・グラス・お盆など)・食器(新品またはきれいな物)・新品または使用感のない生活雑貨・文房具・台所用品・アクセサリーやネクタイなどの服飾品・夏か秋物の衣類(子ども服は洗濯済みならシミ、ヨゴレ可、大人服は新品・美品のみ)・靴・バッグ・おもちゃ・ 赤ちゃん用品・本・CD・DVDなど。

※食品は、外装未開封・賞味期限内のもので常温保存可の物のみでお願いします。
(贈答品の海苔、サラダ油、茶、昆布、乾麺、醤油な ど)

※家具・中古ベビーカー・中古チャイルドシート・大型玩具・大型電化製品・真冬物の衣類(厚手のコートなど)はお受けできません。

〒156-0043 世田谷区松原5-18-12  大きな木保育園バザー係
(たいへん恐れ入りますが、送料はご負担くださいませ。着払いはお受けすることができません)
直接お持ちいただける場合には、平日の8時~9時、14時~16時、17時半~18時頃ですと、受け取りが可能です。
(住宅街の中で場所がわかりにくいので、ぜひ地図をプリントアウトしてお出かけください)。
大きな木保育園アクセスマップ

大きな地図で見る