大きな木バザー 11月10日(日)@羽根木公園
大きな木保育園父母会主催では、例年保育園の運営支援のためにバザーを開催しています。大きな木保育園は認可外保育所で、行政からのサポートをほとんど受けることができず資金も設備も不十分ななか、保育士と保護者が協力し合って運営しています。
私たちは毎日の保育において、子どもたちを自然の中で遊ばせることを大切にしていますが、子どもたちの遊び場・学びの場であるかけがえのない自然を守るためにも、バザーによってまだまだ使えるモノをリユース(再活用)することでゴミを減らし、少しでも環境保護のお役に立てればと思っております。
地域のみなさまのご理解と多大なるご支援によって、小さな保育園がこんなに大きなバザーを開催することができています。いつも本当にありがとうございます。
今回は、羽根木公園で行われるイベント、 『Bio Kids 2013』内で開催できることになりました。(イベントの詳細はこちらhttp://biokids.net)
イベント会場では、ワークショップやライブなどお子様が楽しめる企画はもちろん、地場野菜朝市、おいしいものがいっぱいのいろいろキッチンなど、盛りだくさん!
「来てよかった!」と思っていただけるよう、掘り出し物をたくさんご用意して、皆様のご来場をお待ちしています。
開催概要
日時 | 2013年11月10日(日)10時〜15時まで |
場所 | 羽根木公園 丘の上広場 |
アクセス | 小田急線梅ヶ丘駅下車徒歩5分 井の頭線東松原駅下車徒歩7分 小田急バス梅ヶ丘駅北口下車徒歩5分 都営バス、東急バス代田四丁目徒歩7分 |