大きな木バザー ご協力ありがとうございました

大きな木バザーにお越しいただいたみなさま、そしてバザー開催にご尽力いただいた関係各位のみなさま、本当にありがとうございました。
10年間親しんだ三軒茶屋ふれあい広場から新たな場所に移って、大きなトラブルもなく無事終えられた事を感謝しております。

初めての場所で設営にアタフタし、しかも大雨に降られるなど、ご迷惑を多々おかけしましたが、楽しんでいただけましたでしょうか。
今回はバザーだけでなく、輪投げなどのゲームとバルーンアートや紙芝居といった、お子様連れの方にも楽しんでいただけるコーナーをご用意しました。あいにくの天気でお子様連れの方が少なかったのが残念ですが、今後はさらに子どもが楽しめる企画を充実させていきたいと思っております。

バザーを通じてリユースの輪を広げること、そしてイベントを通じて子育ての輪を広げられたらと思っています。大きな木保育園は、毎日ずーっと外遊びをしている少数派の保育園ですが、都会でも自然の中で子どもを育てる環境をこらからも維持し、そして広げていくために今後ともご協力をお願いします。

今回のバザーの収益金は全て保育運営のために寄付させていただきます。
ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。重ねてお礼申し上げます。

大きな木保育園父母会 バザー係一同